So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年2013年 [雑記]

明けましておめでとうございます。

年が明けても全然やる気にならず、ダラダラと過ごしておりましたが、今日になってようやくネットに繋いで、某所で「3013年スタートです」というBlogを見て初笑いをして目が覚めました。

昨年は1月末にようやくロードバイクが届き、事故から8ヶ月のブランクで再開。ブランクの間に衰えた体力を取り戻すべく、もがくものの全然元に戻れず。
その後は、完全に雨男になったかの如く、乗るたびに雨にやらるように。夏の大雨3連続や参加イベントでの雨にはかなり凹みました。
年末は、11月の終わりに「メンテに出そうかと」という事で、私のBlogの記事も終わってますが、その後メンテの終了と私の引き取りのタイミングが合わなかった事もあり12/16まで手元に自転車がない状態で過ごし、一度都内方面に40kmほど乗っただけで終了でした。

そんな感じで年間総走行距離は2000km少々。

今年は、自転車以外にもはじめたい事がある事と、持病と化しつつある腰痛と戦っている事もあり、走行距離は相変わらずかも知れません。なんにせよ、前向きに何かを進めて行きたいですね(相変わらず具体的な目標は示しませんが)。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

あけましておめでとうございます。
自転車以外にって聞くと、最近二本足へ向かう方が増えているように思いますが、Brio.さんはちと違うように見えます。
報告楽しみにしております。
by ともちん (2013-01-04 21:53) 

Brio

ともちんさん>
ありゃ、書いたコメントが反映されてなかった。亀レス状態になってゴメンナサイ。
記事で書いたのとは別ですが、二本足は、全然突き詰めない範囲ではやろうかな、とは思ってます。人間の基本はやはり二本足ですので。
実際にやりたいのは、また別ですがとりあえずは腰痛を改善しないことには次が始まりません。腰痛が、というよりは、先立つものの話だったりもしますが・・・
by Brio (2013-01-10 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。