So-net無料ブログ作成

文字が消える現象がやっと直った [雑記]

以前「So-net ブログ 一部の文字(単語)が表示されない」という記事で書いた、一部の文字がFirefoxで表示できない件、ようやく直ったようです。
classがaffiliate-slinkとなる文字=自動でリンクが貼られる単語が見えなくなってたので、CSSっていじれるのかな?とか思いつつ放置してました。
ちなみに長期間、投稿されていないBlogの先頭に広告が表示される機能があります。これも表示されてなかったのですが、表示されるようになってしまいました。

逆にCSSいじったら、表示をなくす事ができるのでしょうか(^ ^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。