So-net無料ブログ作成

ご無沙汰しています [雑記]

先日の9月3日、久しぶりに「TEAM URIBOZ」の飲み会に招集されて行ってきました。
私自身は、前日朝から会社の部署のオフサイトミーティングという事で、三浦の某ホテルの会議室に幽閉され、その後、午前2時過ぎまで飲み続けの状況。

TEAM URIBOZの飲み会当日は、昼過ぎに帰宅して二日酔いまでではないけど、ボンヤリした状態。
夕方になって、集合時間の再確認のために連絡用のBBSにアクセスしたら、うり坊様より企画があった事に気づき・・しかし時既に遅し。。。

ちなみに、TEAM URIBOZに出会った和田峠のオフ会から7年。今回の企画も和田峠で行われ、、だったので、早めに気付いたところで、久しく身体を動かしていない私にとって、クルマで行く以外の方法は私には無かったけど。

という事で、企画には残念ながら乗れませんでしたが、楽しい企画を本気で考えていただける、うり坊さんは素晴らしいな、と。

飲み会は相変わらず楽しく過ごさせていただきました。前回と同様にあまりに自転車に乗っておらず、Blogの更新をしていない私の心配をして頂いたことは、申し訳ないな、と。

私自身もある程度、落ち着いて来たので、自転車等の活動を行っていなかった事については少し触れておきます。あまりここでは書いてきていない内容ですが。

昨年2015年の夏が過ぎた頃から、家に2匹いる愛猫の兄猫の方が良く吐くようになり体重低下。最初の頃は、そこまでは気に掛けていなかったけど、やはり休日には外出する事を控えて様子を見る日々。
今年4月の頭には、明確な単語ではなかったけど先が長くない事を動物病院で告げられ、仕事以外は完全に家に引きこもり状態で、残り少ないで日々という覚悟の上で愛猫と一緒に過ごす事にしました。
6月下旬に愛猫を見送り、しばらくは呆然とした日々。

今も愛猫がいない事は寂しく辛いですが、いつかはこんな日が来る事を覚悟した上で、一緒に暮らすことを決めた事ですので最後まで見届ける事ができて良かったのかな、とは思っています。

その後は、兄猫が亡くした辛さもありましたが、どちらかと言うと弟猫のストレスへの対応などもあって家を空ける事もできず、という状況でした。
ようやく弟猫も少しは落ち着いてきたので、少しずつイロイロな活動を再開しようとしているところで、夏が暑すぎてダラダラしている状況です。

※活動する/しない以前に、Blogへのアップも遅れ過ぎ(そしてUPせず)なのが問題でもありますが、家にいるときは今でも猫にかなり気を使ってるので、その点はご了承を。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。